hikaru0624のブログ

趣味や仕事、グルメについて書きます!

出張 〜その2〜

こんばんわ🌙

今日は石川県を出張で回っていました✨😊

 


お昼ご飯は、2年前にモーニングで寄らさせて頂いた、、、


加賀市大聖寺という場所にあるおむすびや。
小松空港から車で30分程。


おむすび銀のめしに再訪しました。


松の枯れ葉を燃料として炊き上げる釜戸炊きご飯が最高です。。。


1つ1つは大きいのに、あまりの美味しさに何個も平らげてしまいます!


色々なメニューがあるのですが、お気に入りは、
鯖へしことろろ昆布巻です !
海苔が巻いてあるのはよくみますが、とろろ昆布を巻く発想が凄い
手前の真ん中と左のおにぎりですね

f:id:hikaru0624:20200225185110j:image

奥は、ねぎ味噌(みぎ)・チーズ醤油(中)・甘口味噌(左)


近くには🐇うさぎの里🐇があります🌟


ウサギが放飼になっているので、カップルや家族連れが多いみたいです😌

 


もし、石川県に来たら是非是非寄ってみて下さい!🙆‍♀️

 

【Amazon.co.jp 限定】オムロン 電子体温計(30秒でしっかり検温) MC-6742

 

去年のホワイトデーに職場で渡したら大変喜ばれました!
迷われている方は是非オススメです!
 

 

男子のヘアケアに今人気で、かなりオススメです!
初回は1,480円!

 

 

目指せ、モテボディ!累計3,300万本突破!

 

 

キレイキレイ詰め替え用

↓購入はこちらから↓

 

 

レディース浴衣専門店Dita

 

 

 

幅広い年齢層に愛され、豊富な栄養素が接種出来るマルチビタミン