hikaru0624のブログ

趣味や仕事、グルメについて書きます!

出張ランチ 〜その3〜

こんにちわニコニコ

 
今日は大阪出張でした!
 
早く着きすぎたのでモーニングを取りに行ってきました星
 
 
もう、定番になっているここっ笑
 
大阪駅構内にある麺屋さん。立喰形式です。
大阪駅内の御堂筋口に向かって行く途中にあります。

な、なんと7時から営業している。。。
朝ごはんセットは410円(税込)。
 

この時期は冷える為、体が芯から温まります照れ
今日も頑張ろうって気持ちになれますね上矢印
 
少し前までは牛丼チェーン店の朝定食だったんですが、朝蕎麦にハマっています!!ニコニコ
 
是非、朝お腹が空いた時は寄ってみて下さいねチョキ
 
お昼は、お客様のおすすめのお店に行ってきました爆笑
 
ジョニーのからあげ。
※東三国駅からすぐです。
 
チキン南蛮定食(880円)
写真では伝わりにくいのですが、大振りのチキンが8切れ程入っていました!
 
で、とにかく柔らかい。胸肉なのて、すっと箸が通ります上矢印
 
胸肉でここまで柔らかいのはえーんイエローハート初めてでした。。。
 
どうやら唐揚げが有名みたいで殆どの方がからあげ定食を頼まれていたので、次回はからからあげ定食を食べてみたいと思います爆笑
 
 
 
 
去年のホワイトデーに職場で渡したら大変喜ばれました!
迷われている方は是非オススメです!
 

 

男子のヘアケアに今人気で、かなりオススメです!
初回は1,480円!

 

 

目指せ、モテボディ!累計3,300万本突破!

 

 

キレイキレイ詰め替え用

↓購入はこちらから↓

 

 

レディース浴衣専門店Dita

 

 

 

幅広い年齢層に愛され、豊富な栄養素が接種出来るマルチビタミン