hikaru0624のブログ

趣味や仕事、グルメについて書きます!

男飯 〜その1〜

こんばんわニコニコ

 
今日はスタバでゆっくり事務作業をして、帰りに薬局寄ったら見事にトイレットペーパー&ティッシュがないっと爆笑
 
まぁ、この状況で色々な噂が流れると過剰に反応してしまいますよね、、、
 
で、考えました。結構真面目に。
 
 
もし、手に入らなかったらどうするかパー
 
星マスク星
服の切れ端でマスクみたいなの作る。
 
星トイレットペーパー星
用を足したら、都度シャワーで洗う。
 
星ティッシュペーパー星
都度、洗面所へ行き、鼻水を出す。
終わったらタオルで拭く。
 
如何でしょうか?
 
逆に何かいい案があれば教えて頂きたいですキラキラニヤリ
 
宜しくお願いしますニコニコ
 
タイトルのご飯は、
 
豚バラの人参・エリンギ巻き 角煮風です。
写真が映えなくてすみません、、、ガーン
でも、味付けは角煮のレシピなので結構美味しく、ご飯が進みました。

妻からは人参が硬いと指摘を受け、
いつになったら上手くなるんだろうねと言われ、苦笑いドクロ
 
これでも、多少良くなったんだけどなー笑
 
 
まだまだ、改善出来そうなので、野菜の切り方や、
味を染み込ませ易くしたりと、腕を磨いていこうと思いました!!
 
週末はコロナに気をつけて、必要以外の外出は避ける照れ以上!
 
 
 
アニメ・ドラマ・映画が1ヶ月間無料で見放題。
リモコン感覚で携帯操作してTVで見れます。

 
 
去年のホワイトデーに職場で渡したら大変喜ばれました!
迷われている方は是非オススメです!
 

 

男子のヘアケアに今人気で、かなりオススメです!
初回は1,480円!

 

 

目指せ、モテボディ!累計3,300万本突破!

 

 

キレイキレイ詰め替え用

↓購入はこちらから↓

 

 

レディース浴衣専門店Dita

 

 

 

幅広い年齢層に愛され、豊富な栄養素が接種出来るマルチビタミン