hikaru0624のブログ

趣味や仕事、グルメについて書きます!

出張〜その1〜

こんにちわ。

 
先週は出張で神奈川県に来ておりました
 
出張は週2-3回と割と多く非常に疲れます 。
 
だけど、そんな出張でも唯一の楽しみがあります。
 
それは。。。。ランチ!
 
これの為に出張に行っていると言っても過言では無い。笑
 
【Luna Piccola】さんへお邪魔しました。
和田町から徒歩5分

f:id:hikaru0624:20200224140248j:image

 
なんと、お店は一軒家!?!?
 f:id:hikaru0624:20200224140229j:image
メニュー表の写真撮り忘れましたが、1500円と3000円のコースがありました。
では、食事の写真を貼ります。〔1500円コースを選びました 〕
 
 
前菜・・・
説明聞いたのに忘れた。
キッシュ・豚の油(長方形の白いの)・ホタルイカ・パテ他にもあります

f:id:hikaru0624:20200224140324j:image

メインのパスタ!キャベツが分厚くて食感最高!

f:id:hikaru0624:20200224140334j:image

デザートまで、、、

f:id:hikaru0624:20200224140424j:image

 


他にパン〔おかわり自由〕と、食後ドリンクもつきました。

 

こ、これで1,500円???

安すぎるやろ、、、
 
私は美味しさのあまりゆっくり味わっていたところ、商談の時間が迫っており、食後ドリンクは断念 しました笑
 
夫婦でやられていて、イタリアで修行を積まれたシェフの・・・という事でまた行きたいお店でした。
 
是非、寄ってみてくださいね

 

 

去年のホワイトデーに職場で渡したら大変喜ばれました!
迷われている方は是非オススメです!
 

 

男子のヘアケアに今人気で、かなりオススメです!
初回は1,480円!

 

 

目指せ、モテボディ!累計3,300万本突破!

 

 

キレイキレイ詰め替え用

↓購入はこちらから↓

 

 

レディース浴衣専門店Dita

 

 

 

幅広い年齢層に愛され、豊富な栄養素が接種出来るマルチビタミン